この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方が納得のいく生命保険のアドバイスをいたします

現在ご加入の生命保険の内容、金額に不安をお持ちの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
貴方が納得のいく生命保険のアドバイスをいたします 現在ご加入の生命保険の内容、金額に不安をお持ちの方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

生命保険の加入率は96%と言われ、誰しもが何かしらの生命保険にご加入されているかと思います。 しかし、ご自身がどのような保険に加入しているかしっかり把握していらっしゃいますか? どのような条件で保険金(給付金)が支払われるかご存知ですか? 保障は一生涯ですか? 保険料を支払うのは何歳までですか? 上記について意外と把握されていないという方がいらっしゃいます。 まずは現在ご加入の生命保険について、しっかり理解しましょう。私がそのお手伝いをさせていただきます。 そして、現在ご加入の生命保険についてしっかり理解した上で、それが貴方の納得のいく内容であるか一緒に考えてみましょう。 特に ①知り合いの保険営業に勧められて加入した ②長らく担当職員に会っていない ③親が掛けていた保険をそのまま引き継いだ という場合は勿体ない保険になっている可能性があります。 ぜひこの機会に考えてみましょう。 私から勧誘、募集をすることは絶対にありません。 あくまでご説明とアドバイスのみです。 ご購入によって知り得た情報を外部に漏洩するようなことも絶対にありませんので、安心してご依頼ください。 生命保険は、万一の時に備えるものです。 万一の時にお役に立てなければ意味がありません。 保険の種類によっては掛け損になってしまうものもありますが、それでも入っていて良かったと言う人と、もったいなかったと言う人がいます。 要は、保険の内容に納得してご加入されているかということが大切なのです。 一緒に、納得できる保険について考えてみませんか? 自分の成果のために、お客様に寄り添わない保険を売りつける営業職員をたくさん見てきました。生命保険の本来の役割を取り戻すため、生命保険の在り方を知ってもらうためにこの商品を作りました。

購入にあたってのお願い

ご購入後に、保険への考え方などについてインタビュー形式(チャット)でいくつか質問をさせていただきますので、ご協力をお願い致します。 ※ご説明やアドバイスのために必要なものです。
価格
1,000

出品者プロフィール

桜咲太
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者