この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

わかりずらい生命保険の仕組みを詳しく教えます

あなただけのライフプランに合わせた保険を一緒に考えませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

保険の仕組みってわかりずらいですよね? 皆さんはどんな保険が良い保険なのか? ご自分にあった保険なのか、ご存知ですか? 僕はつい最近まで某生命保険会社に勤務していました。 数々の方と接触し、ライフプランを共に考えさせてもらってきましたが、その過程で それまで加入している保険についても多く見させていただき、話しを聞かせていただきました。 多くの方は ご自分の加入されている保険の内容をわかっていない方が非常に多いんですよね… ある程度わかっていたとしても、何故 その内容で入っているのかはわからないという方が大多数をしめていました。 なぜか? それは保険の担当がちゃんと説明をしてないか、もしくは説明をさらっと流す程度で終わらせてしまうのが原因みたいです。 中には 担当者が知り合いで、任せてるから問題ない。なんて方も多く見受けられました。 これらの方々の加入している保険の内容を見ると、まぁ不可思議な内容も多数。 なんでこんなところにこんな額を掛けているの? といった事も多く見受けられました。 皆さんは生命保険をなんで掛けてるんですか? それは万が一が起こってしまった時に、ご自分とご家族が安心してその万が一を乗り切る為に掛けているものですよね? 現在ご加入の保険は、あなたにもしも 万が一が起こってしまった時に 本当にあなたとご家族を守れるものですか? その時に安心して任せられるのか? その部分を保険の仕組みを踏まえて、聞いてみたいと思いませんか? 僕は元生命保険会社の外交員です。 ファイナンシャルプランナーの資格も保有していますが、現在は生命保険を売る事はできません。 ですが、保険についてのアドバイスはできます! あなたが間違った保険に入る前に、 また、現在すでに入っている保険が 実はどういうものなのかを確認する為に、一度 このサービスを利用してみませんか? あなたのご利用、お待ちしています。 僕が保険業界に入ったのは、保険に入っていなかった為に 多額の医療費を支払った苦い思い出があります。 また、保険業界に入って ひどい事例もたくさん見てきました。 そういった事例を増やさない為に 僕自身が培った知識を多くの方に役立てていただきたいと願っています。

購入にあたってのお願い

保険の新規加入、見直しをお考えの方はもちろん、将来についての貯蓄や相続についてもご相談できます。 ぜひお気軽にご相談ください!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

うさぎ小屋のマスター
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者