この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの人生を自分で解命出来る様になります

四柱推命を理解しながら学べる講座です。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの人生を自分で解命出来る様になります 四柱推命を理解しながら学べる講座です。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ココナラの鑑定をしていて閃いてしまいました。 自分の運は自分で読み解き出来る様になればいいのになぁ~と言う思いからの四柱推命講座です。 通常四柱推命講座と言えば基礎から段階を追って学んでいかねばなりません。 時間も膨大にかかります。 そこで、自分の運だけ読み解きが出来る様な講座でしたら楽しく短い時間で自分の運の良し悪しが判断出来る様になります。 本当にココナラで鑑定をしていると多くを学ぶことが出来ます。 こんな案を思いついたのもお客様との文字のキャッチボールをしてきたからこそ思いついた案なのです。 では実際どんな感じで学んでいくかを説明していきますね。 私の命式を用いて説明します。 まず、命式をだします。 年 戊申 月 癸亥 日 己亥 時 ○○ 時の干支はわかりませんので時間無しでの鑑定で説明します。 私は冬生まれのたんぼの土です。しかもたんぼは水浸しでたんぼとしての役割を果たす事も出来ないたんぼです。 では、このたんぼがたんぼとしての働きをするためには何の運が来たら良いかを考えていきます。 さぁ 何でしょう? ここで、大運みます。 次に年運みます。 ここで大運壬子だったら、どんな事象がおこるか考えます。それを元に年運が甲寅なら今年はどんな運となるでしょうか? こんな感じで気になる過去から未来まで自分で自分の命を読み解く事が可能となります。 学んで面白かったらね本格的に学ぶ事も出来ますので良いチャンスと捕らえて下さい。 解るまで掘り下げて説明しますので安心してご購入下さい。 四柱推命とは転ばぬ先のつえです。 これをきっかけに四柱推命を本格的に学べる様になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

この講座はあなたの人生において何時が良い時期で何時が悪い時期かが解る講座です。 他の命式の説明は致しませんのでご了承下さい。 あくまで、お客様の命式をみて大運、年運、月運で何が来たら良い運になり何が来たら悪い運になるかを考えながら学べます。 お客様が納得出来るまで指導しますのでご安心下さい。
価格
30,000

出品者プロフィール

四柱推命 推命家 朝陽 太陽
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 120 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者