きょうだい児の私があなたのお話聴きますます

きょうだい児の偏見、恋愛、将来、不安、愚痴を話したい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

タヌ吉と申します。 普段は医療の専門家として医療・福祉に関わる仕事に従事しています。 そして弟が障がい者です。 そんな私が障がいを持つ兄弟姉妹がいる方(きょうだい児・きょうだい)、その他様々な生きづらさを感じているあなたのお話し相手になります。 【きょうだい児の方へ】 ・周りからの偏見 ・恋愛に対しての心配 ・自分の将来進むべき進路 ・親が亡くなったあとの不安 ・障害を持つ兄弟姉妹や親に対する愚痴 等々 もちろん上記以外の内容でも結構です。 仕事、恋愛、人間関係、愚痴、世間話、その他色々とお話しましょう。 ☆実績☆ ・今までに身体障がい領域、知的障がい領域、精神障がい領域、高齢者領域など様々な領域で働いてきました。 ・10年以上当事者の悩みに耳を傾けています。(延べ数百人) ・当事者のための全国規模ボランティア事業に参画。 私自身も家庭の様々な問題で壁にぶち当たり、悩み、もがいてここまで生きてきました。そんな時、周りの方々に話を聴いてもらったことで救われた経験があります…! だからこそ自分と同じような辛い経験をして悩んでいる方の力になりたいと思っています。 あなたの周りに相談できないモヤモヤを吐き出してスッキリしましょう♪ ※ご相談頂いた内容を他言することは一切ございません。ご安心ください。 私の経験上、自分の心のモヤモヤを話すのと話さないのでは生活のしやすさが異なります。 少しでもいいので、あなたの心のモヤモヤを解決するお力になれればと思います♪ お気軽にどうぞ!!

購入にあたってのお願い

◎待機中にご連絡下さい♪ ◎それ以外の場合も、ダイレクトメッセージにて「○日の〇時から大丈夫ですか?」とご連絡いただけると大変助かります。 ◎お電話の中で呼んでほしいお名前をお伝え下さい。本名、仮名なんでもOKです! ◎気軽にご質問をどうぞ。 ◎可能な限り対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

タヌ吉
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者