この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの出来ることをプロデュースします

今何ができるのか?迷ってる人にオススメ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今まで様々な人と話をしてきました。 そんななかで良く聞く言葉があります。 【自分に何ができるのかわからない】 人には人の良いところが必ずあります。 それを見出だせない人は世の中にたくさん居ますね。 様々な要因はあると思いますが、私が思うことがあります。 《自信がないだけなのでは》 と感じることが数多くあります。 しかしそれは仕方のないことではあります。 行ったことの無いものでは、結果もない以上自信を持てないですよね? 私はそんなあなたのまだ見出だせていない力、能力を引き出すお手伝いを致します。 ・自分の力で暮らしたい ・仕事の苦手な所を克服したい ・人に認められたい 色々あると思いますが、心配しないで下さい。 私があなたを成長させます。 だからこそ、本気でこうしたいと言う熱意が大切です。 さぁあなたの悩みや変えたい自分を私に見せてください。 私が生きる上で、様々な人に会いました。 そこで感じることと言えば、この人は凄いのに何故伸びないのか。 そういったもどかしさを良く感じています。 なら私が改善できるようにすれば変えられるのではと行動をしました。 その人は今じゃ個人経営者です。 他にも変わりたい人はいます。

購入にあたってのお願い

自分を変えるというものには必ず熱意がいります。 火を付けることも出来ますが、それには少しでも燃焼材が必要になりますよね? なにもしなくても成長できるといった甘い考えなどでは私の話は役に立たないということだけ覚えておいて下さい。 プロとして接しますので、厳しいことでも受け入れる覚悟は持ってください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ゆぅたん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者