あなたの不動産の価格を査定します

不動産の価格や相場が知りたいけど、業者に依頼はイヤという方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの不動産の価格を査定します 不動産の価格や相場が知りたいけど、業者に依頼はイヤという方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

■こんな悩みはありませんか? ・不動産を売ろうと思っているがいくらで売れるか分からない ・できるだけ高く売りたい ・自分の家の価値が知りたい ・業者に依頼するとしつこく営業されそうでイヤ ・気軽に価格が知りたい ・いろいろ自分で調べるのが面倒 ■サービスを受けるとこんな効果があります ・自分の不動産の価格が簡単に知れる ・不動産業者から営業を受けなくていい ・業者の恣意が入っていない、客観的な不動産価格を知ることができる ・いつ不動産を売った方がいいのかがわかる ・自分の不動産で利益をどのくらい出せるのかわかる ■具体的にこんなことを教えます ・不動産の価格 ・価格を算出した根拠 ・高く売却するための方法 また、売却を進める場合の業者の選び方などもご提案させていただきます。 知りたいことはお気軽にご質問ください。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

対象の不動産の詳細をお教えください。 ■物件の概要 ・種別(マンションか戸建てかなど) ・所在地 ・物件名(可能であれば) ・広さなど 物件によっていただきたい情報が変わってきますので、 トークルームで詳細をヒアリングさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

YYG
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者