この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力や集計・文書校正など!代行します

回答集計やデータ入力など!機械的な作業に時間を割けない方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
データ入力や集計・文書校正など!代行します 回答集計やデータ入力など!機械的な作業に時間を割けない方に! イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※3月までの出品となります!※ ・紙に書かれたデータをデジタル化したい! ・PDFなどの資料内の数値をエクセルに写したい! ・アンケートの集計が面倒、、、 ・長めの文章を書いたけど、読み返して校正するのが大変… などなど。 様々なお悩みに臨機応変に対応させていただきます! ご要望があれば、エクセル上でマクロを作成することも可能です。 「別に自分でできないわけじゃないけど、他のことに時間を割きたい!」 というような作業を、ぜひ、ご依頼ください! ・5年程、入力・個人情報を取り扱う仕事をしています。 ・校正のアルバイト経験があります。 ・理系研究室でのデータ整理を手伝っています。 まずはお試しで、1件一律500円でお受けいたします。 (※あまりにも量が多い場合は、ご依頼いただいた時点で、追加をお願いする可能性があります。) ※いただいたデータ・ファイル等は、正式な回答をお送りし、クローズした時点で責任を持って削除させていただきます※ 普段はタロット占いをしています!が、こちらでもお役に立てるかも?と思い、出品してみました。 入力のスピードと正確性には自信があります! よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・ご依頼の内容は、できるだけ詳細にお書きください。 ・納品後、完成品のご確認をお願いいたします。 何か依頼についてご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください!

有料オプション