この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんなお悩みでも!タロットで鑑定します

何が問題かもわからない…という方もOK☆お気軽に!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
どんなお悩みでも!タロットで鑑定します 何が問題かもわからない…という方もOK☆お気軽に! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

78枚のタロットを使って占います! 恋愛、学校、仕事、全体的なもの…何でもOKです! ※この占いは「完全な未来予知」ではありません※ あなたが迷っていることや、悩んでいることに対して 一緒に考え、カードから助言をもらうものです。 (このまま進んだ場合の起こりうる可能性、としての未来は出ます) 良くない結果が出ることもあります。 ですが、 ・本当の問題点は何か ・本当に必要なことは何か を、リーディングして、よりよい未来に導いていきます。 ので、ご安心ください! ひとつの相談に関しては、納得できるまで質問してください! (メール無制限です!) 私の方からも、占うにあたっていくつか質問させていただきます。 よろしくお願いします。 ※お引き受けできないご依頼  ・生死に関わるもの  ・身体に関わるもの  ・呪いを目的としたもの  ・社会的倫理に反するもの ココナラ初心者ですがよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

①聞きたいこと、は、具体的にお願いします。 (「金運」や「恋愛運」だと、おおまかな結果になってしまいます。) 例:×:恋愛運→◯:今好きな人と付き合う為には? ②相談者様・相談の中で出てくる方の  ・お名前(ニックネームOK)  ・性別・年齢(大体でOK)  ・職業 をお知らせください。 また、上記以外にもこちらからお伺いすることがあります。 お話できる範囲でお答えいただけると幸いです。 ③1回のご購入につき、カード展開は1回です。  セッション中にカード展開が必要な質問が出てきた場合は、  もう一度ご購入いただくか、おひねりをお願いする場合があります。