この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分の歴史の中から【持ち味】を見つけます

今まで当たり前すぎて気づかなかった自分の【持ち味】を発見!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
自分の歴史の中から【持ち味】を見つけます 今まで当たり前すぎて気づかなかった自分の【持ち味】を発見! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

このコンテンツでは 自分の歴史から”持ち味”を見出す3ステップを紹介します。 普段生活する中で自分が認識している”持ち味”はなにがあるでしょうか? ここでいう”持ち味”とは自分の資質や強み、得意なこと、特性などを指しています。 あなたはいくつもの”持ち味”(資質や強みや特性)を持っていますが、 あなたにとっては当たり前過ぎて気が付かないでいる部分があります。 気が付かないでいると、いつでも再現性を持って使うことができないので チャンスを逃すことが往々にしてあります。 多くある”持ち味“に気が付かないで人生を送ることはもったいないです。 自分でキチンと認識していると使いたいときに使いたい持ち味を発揮することができるようになります。 また、持ち味を使い過ぎていることで気づかないうちに失敗に陥ってしまうことが多くあるので、失敗に陥るのを防ぐことやすぐにリカバリーができるようになります。 それでは“持ち味”とはどういうことなのか。 それは小さい頃から言われてきたことなど自分の歴史や過去に多く存在しています。 自分には何もないと思われている人も多くいるかも知れませんが、 誰しもが生まれてこれまで多くの経験を積んで生きてきました。 それは他人にはない素晴らしい経験です。 無駄だった経験はひとつもありません。 他人にはない経験があなたの”持ち味”になっていくのです。 それに気が付くことで”持ち味”を増やすことができます。 普段は意識していなかったことを意識することで、より効果を発揮できます。 その経験から基づくあなたの”持ち味”を導き出す方法を3ステップでお伝えいたします。 この考え方を理解し使いこなせるようになると 普段の生活だけでなく仕事やビジネス、人生の羅針盤としても活用できます。 ですからこのコンテンツを使って 新たな”持ち味”を効果的に使いより良い人生を送ることにお役立てていただきたいです。 誰とも違うオンリーワンのあなたの価値に気が付いて、より良い人生を歩んでいただきたいです。 私事ですが、これまで自分には何もないと他人と比べて、自分と向き合わないで生きてきました。自分と向き合う色々なワークに取り組む中で身につけたものです。その経験をお伝えできたら幸いです。

購入にあたってのお願い

お申込みにあてってのお願い ・この3STEPを取組んだ結果どうなりたいか記載をお願いします。 (目的を明確にすることで成果が出ます) ・ご自身でおこなうワークですので本気で取り組んでいただける方