この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

RPA⭐️パソコン操作を自動化する方法を教えます

定型作業はロボットにお任せ!貴重な時間を有効活用しませんか

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
RPA⭐️パソコン操作を自動化する方法を教えます 定型作業はロボットにお任せ!貴重な時間を有効活用しませんか イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定) / 約73日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

毎日、パソコンで仕事をしているあなたにオススメです。 パソコン作業で行なっていることは自動化してみませんか! 例えば、商品の注文を受けて、配送の手配をしたり、 投資のための情報収集など 定型的な作業をパソコンで行なっていませんか? 私も監査の仕事をしていた時に、定期的にデータのチェックをしたり 記事情報を検索してレポートを作成する仕事をしていました。 定型的な作業なので、「誰かがかわりにやってくれないか」と いつも思っていました。 誰かに教えてやってもらうことができればいいですが、 外注するとコストはかかりますよね。 自動化するツールがあって、簡単に自動化することが できたら、その浮いた時間をもっと有意義な時間にできます。 貴重な時間はお金には代えられない価値がありますから あなたが得られるものはプライスレスです。 ちなみに、エクセルにはマクロ機能である程度の作業は 自動化できますが複数のツールを使う作業は自動化できません。 最近、話題となっているのが、 RPA(ロボティックス・プロセス・オートメーション)というツールです。 これなら、PC上で操作できることなら、かなりのことができるようになっています。 例えば、こんなことが自動的に可能です。 ・情報調査・不正検知ロボット  価格調査 / 保険料調査 / 特許検索  定期的にwebサイトを見て、必要な情報を収集して、エクセルに登録する。 ・マーケティングロボット レコメンドロボット / ブログ・SNS投稿ロボット  定型的な業務メールを受信したら、その添付ファイルを開いて、必要な  情報を取り出して、次の操作を行う ・電子取引業務代行ロボット 商品登録 / 受注 / 売上計上  新商品を複数のサイトに自動的に登録していく もちろん、RPAツールでもできることとできないことがありますので、 そのあたりの情報をお伝えして、自動化のためのお手伝いをさせて いただきます。 まずは、提供するPDFを読んでみて下さい。 アドバイスが欲しい場合は、オプションで承ります。 お気軽にお問合せください。 大切な自分の時間を効率的に使いたいと思っている方、 ロボットに自分の仕事を任せてしまいたい方にオススメです。

購入にあたってのお願い

問い合わせはダイレクトメッセージでお願いします。 気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ajbiztech
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者