この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高性能PCを低価格で作る方法を教えます

最強マシンを2時間で構築、費用は5万円程度ですぐ使えます

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
高性能PCを低価格で作る方法を教えます 最強マシンを2時間で構築、費用は5万円程度ですぐ使えます イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

PCが遅い、使い勝手が悪いなどの不満はないですか? 個人で、インターネットビジネスを行う方は高性能のPCを使うことが 業務のスピードを上げるためには必須ですよね。 または、中小企業でも、最近RPAというソフトでPC作業の自動化をすることが できます。 自分がやる代わりにデジタルレイバーを雇うためにも、高速で処理できる 専用のPCを準備することが必要となることもあります。 そのために高額のPCを購入している方もいますが、ビジネスにかかるコストを できるだけ抑えたい方のために、最強スペックのPCを自分で簡単に しかも低価格で作成する方法を教えます。 最強スペックとは以下のようなスペックとなります。 ノートPCで持ち歩ける大きさ、重さ CPU  intel CORE i7   メモリー  16GB SSD   500GB 無線LAN接続可能 指紋認証システム搭載でセキュリティ強化 必須ソフトであるマイクロソフトオフィスの公式ライセンスを安く購入する方法も ご相談に乗れます。 このようなPCを新品で買えば20万円以上することになりますが、 自分で作成すれば5万円程度で手にいれることが可能です! そのための方法をPDFで提供します。 お気軽にお問合せください。  高性能で格安のノートPCを入手することができるので、メインPCとしてもサブPCとしても活用できます。RPAソフトを導入してデジタルレイバーを雇うことで、自分の定型作業を任せることができるので、時間を有効に使えるようになります。

購入にあたってのお願い

詳細はPDFで提供しますので、その内容をご確認ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ajbiztech
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者