あなたの人間関係のお悩みを解決します

親、友人、職場での人間関係に疲れているアナタへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの人間関係のお悩みを解決します 親、友人、職場での人間関係に疲れているアナタへ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは、くずやです。 モヤモヤや悩みの原因はほとんどが人間関係によるものみたいです。 ・私自身も仕事やプライベートで他人とどう接していいかわからない。。 ・相手に気をつかいすぎて、疲れる ・自分に自信がない・・ など人間関係で苦労してきて克服してきた経験から人を癒すということに興味をもち 心理カウンセラーとして日々勉強中です。 お話をじっくり聴きながら、ココロのモヤモヤがはれ、前向きに生きていきたくなるようなお手伝いができたら嬉しいです。 人間関係で悩んできたことを変えていこうとする中で、ひとを癒すことに興味をもち、カウンセリングの勉強を始めましたので、お役にたてたら幸いです。

購入にあたってのお願い

悩みといっても何から話していいかわからない、という方もいるかもしれませんが、是非思っていること、感じていること、何でもいいのでお話ください。 こちらから一方的にアドバイスするのではなく、いま感じていることを聴きながら、一緒によくなるための解決の糸口をみつけていけたらと思いますので、お気軽にご連絡ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

kuzooya123
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者