この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分や相手のことがわからなくなった人占います

あなたや相手の恋愛体質や宿命を知り陥りがちなパターンを回避

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
自分や相手のことがわからなくなった人占います あなたや相手の恋愛体質や宿命を知り陥りがちなパターンを回避 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

西洋占星術と中国の星相学に霊視を含めて鑑定します。片思い、恋愛、浮気、不倫に関するもので一つの生年月日で一件となります。御本人ではなく第三者も占うことが出来ます。 西洋占星術では陥りやすい運命的な恋愛、中国の星相学ではあなたや気になる人の恋愛体質、どんな肉体や精神を持っているのか、結婚したらどのような妻や夫になるのかなどを明らかにします。 用いる中国の星相学にはいろんな種類がありますが、四柱推命ではなくシンガポールや香港に伝わる「命理」によるものです。 この2つに透視と霊視を含めてミックスして総合的に占います。 ご質問などもお気軽にお知らせ下さいませ。 基本的に占って欲しい人の生年月日と既婚・未婚をお聞きして占います。 また正式回答の後に質問を受け付けています。 自宅で対面式で西洋占星術、インド占星術を行っております。特に宣伝はしておらず口コミによるものですが、かれこれ20年ほど続けています。

購入にあたってのお願い

ご購入された後に以下をお知らせください。 生年月日 また出生時間がわかればお願いします。 既婚・未婚のどちらかを記載ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

アイル・クリスティーナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者