この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ある人の過去・現在の気持ち・未来を鑑定します

相手を知り今後どう対処すればよいのかをアドバイスします

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ある人の過去・現在の気持ち・未来を鑑定します 相手を知り今後どう対処すればよいのかをアドバイスします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたには見えていないお相手の過去、現在の気持ち、近い未来を明らかにして、あなたがどう対処したら良いのかなどカードをリーディングして占い、霊感や私の霊能力も含めて鑑定し、対策やアドバイスもお付けいたします。 例えば ●ある人から付き合って欲しいと言われたけど本当の気持ちを知りたい ●片思いの好きな人がいるけど、どうやったら相手と両思いになれるのか ●このまま不倫関係を続けても良いのか迷っている 主に恋愛・復縁・人に言えない関係・仕事・人間関係などが中心になるかと思います。 基本的に占いの内容に関わる人の生年月日、お相手との関係、何を占ってほしいのか、この3つをお聞きして占います。多くの情報は必要ありません。 また正式回答の後に質問を受け付けています。 悪魔のカードはアイルランドの孤島、アイル・オブ・マンの古都であるキャッスルタウンに伝わるカードです。未来や過去について高い的中率を持ち、スウェーデンのビーバン・クリスティーナ女史によって今から40年ほど前、日本に紹介されました。 カードリーディングと言えばタロットカードが一般的ですが、あえて長い間封印していたこのカードを使って顕在意識の中に隠れている潜在意識に語りかけてリーディングします。 シンプルなものから複雑なものまで、いろんな占い方法がありますが、今回は「悪魔のフック(鍵)」で占い、小悪魔のカード「塔」「車輪」「ほうき」「魔女」を使います。第三者について過去、現在、未来(近い未来・遠い未来を含みます)そしてあなたがどう行動したら良いのかを占う方法です。 名前は悪魔と付いていますが、元々悪魔とは古代ヘブライ社会に由来するものです。 恐ろしいカードリーディングではありません。人間関係や不安な世の中を生き続ける上で多くの知恵を持つ悪魔のカードが的確なアドバイスをしてくれるでしょう。 幼い頃から西洋の秘術や古代中国の占いに興味があり、現在自宅で西洋占星術、インド占星術のホロスコープを読み解いて対面で占いをしています。お相手の方に向き合いじっくりとした鑑定をモットーとしています。そのため濃い内容でお伝えできればと思います。

購入にあたってのお願い

●お相手の生年月日 ●あなたの生年月日 ●お相手の性別 ●あなたの性別 ●あなたとの関係 ●それぞれが既婚か独身かを教えてください ●ご相談内容 今回の悪魔のフックでの鑑定は特定の場所や、期日、生死、健康、ギャンブルの勝敗、試験などの合否、に関わるものなどはお受けできません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

アイル・クリスティーナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者