サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

アニメ、漫画を見た後の虚無感・脱力感無くします

見終わった後に、「自分もこういう風に変われたら」って思ったら

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

アニメや漫画を見終わった瞬間に訪れるテンションの落差。満足感の後に訪れる現実の影。
目を逸らしたままでいたいけど、向き合わないといけない多くの現実。

私達はアニメや漫画を見ながら多くの感動を得ることも出来るし、勇気をもらうこともあるかもしれません。
しかし、私達は得た感動や勇気をリアルに生かすことができているでしょうか?

「あんな主人公みたいになれたらどれだけいいか…」
「モブキャラ気質を抜け出したい…」

あなたがもし漫画やアニメを見ながら感じた感動や憧れを、現実に生かせず虚無感や無力感に変換してしまっているならばあまりにも勿体ない!

感じた感動や憧れをネガティブな感情に変換する前に「ある努力」をすれば、その感動や憧れはあなたの人生に必ずプラスな影響を与えます。

もしかしたら、本当にあの主人公・ヒロインみたいになれるかもしれません。

そのお手伝いを致します。
気軽にご相談ください

アニメが与える影響力の大きさをもっと大きなものにしたい。
アニメが与える感動をもっと3次元に展開したい。
「アニメは人生を豊かにするために必要だ!」って認識を社会へ広めるために、独学で学んだコミュニケーション術やスピリチュアル、行動心理学を駆使しながらお手伝いさせていただきます!

すべて読む

購入にあたってのお願い

①どんなアニメを見たのか、またはどんな漫画を読んだのか
②その作品を通してどんな感動、感情を覚えたのか
③あなたが直面している現実の壁

この3つを教えてください

すべて読む

関連サービス