この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理学療法士の道を進もうとしている学生に教えます

この先の未来が気になるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
理学療法士の道を進もうとしている学生に教えます この先の未来が気になるあなたへ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サービスの内容は、皆さんが思い描いている理学療法士とはどんな姿ですか?という問いに答えていただき、答えていただいた内容に補足させていただき、少しでもわかっていただいた上、本当に入りたいという気持ちを持っていただくためにそのマインドを提供しようと思っています。その他質問もしっかりと答えていきます。 対象はどなたでもokですが、高校生、専門学校、大学生、あまり医療業界を知らない人には特に知っておいて欲しい内容としています。 特に誰かの意見ではなく、私見です。 私見ですが、みなさまが想像している理想というものとは少し離れてしまうかもしれませんが知っておいて損はありません。むしろ知っていただいた状態でもう一度考えてもらうと見えかたが変わると思います。

購入にあたってのお願い

みなさまの知っている理学療法士(医療職)とはどのようなものですか?という質問に答えてください。 あとは年齢、性別、現在の職業も合わせてお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

みっちー 理学療法士
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者