親子一緒に成長する為のお手伝いをさせて頂きます

【情熱子育てスタイル】子どもから逃げない子育てとは?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
親子一緒に成長する為のお手伝いをさせて頂きます 【情熱子育てスタイル】子どもから逃げない子育てとは? イメージ1
親子一緒に成長する為のお手伝いをさせて頂きます 【情熱子育てスタイル】子どもから逃げない子育てとは? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

イクメンと言う言葉が無かった19年前から父親目線での 子育て=親育て を実践してきました。 【情熱子育てスタイル】 親子共に一緒に成長していく、をモットーに子ども達との関わりについて一緒に考えていきたいと思っています。 今年2019年無事に大学入試を終えた、大学1年生の息子と、私立高校2年生の息子二人と、時には子ども目線で、共に相談事に向き合っていきます。 息子達が幼いころは、『趣味は子ども』と言うくらいべったりでしたが、思春期をむかえ、少しずつ親離れをしていく息子たちを嬉しく思いながらも、少し寂しくもあります。 昨今の「イクメン」パパたちやそのご家族さんに、数年後の事も見据えたアドバイスが出来ればなと思っています。

購入にあたってのお願い

このようなご相談はプライベートに関わるなど、 デリケートな部分が多々ありますので、差支えのない範囲で結構です。 具体的な状況を教えてください。 特に、 ・家族構成 ・それぞれの性別と年齢 ・あなたの立場(父、母、祖父母、息子、娘など) ・誰に対しての相談か ・具体的な場面、内容など については、教えてください。 ※ここで話された事柄についての秘密は厳守致します。 ※100%解決するものではありませんが、親子3人で一所懸命考えさせて頂きます。 ※1回のご利用につき、ご相談内容は1つでお願いします。  【複数の内容が重なると問題がややこしくなってしまう可能性がありますので】  【追記】  子育てにはマニュアルなんて存在しないという考えに基づいています。  あくまでも、父親目線での僕の経験からのアドバイスとなる事をご理解お願い致します。  
価格
1,000

出品者プロフィール

ヒロのしん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者