サービスを探す

【情熱子育てスタイル】親子一緒に成長するために。共に考えさせて下さい。

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

イクメンと言う言葉が無かった15年前から父親目線での 子育て=親育て を実践してきました。

【情熱子育てスタイル】

親子共に一緒に成長していく、をモットーに子ども達との関わりについて一緒に考えていきたいと思っています。

今年2016年無事に高校入試を終えた、高校1年生の息子と、中学2年生の息子二人と、時には子ども目線で、共に相談事に向き合っていきます。

購入にあたってのお願い

このようなご相談はプライベートに関わるなど、
デリケートな部分が多々ありますので、差支えのない範囲で結構です。

具体的な状況を教えてください。

特に、
・家族構成
・それぞれの性別と年齢
・あなたの立場(父、母、祖父母、息子、娘など)
・誰に対しての相談か
・具体的な場面、内容など

については、教えてください。

※ここで話された事柄についての秘密は厳守致します。
※100%解決するものではありませんが、親子3人で一所懸命考えさせて頂きます。
※1回のご利用につき、ご相談内容は1つでお願いします。
 【複数の内容が重なると問題がややこしくなってしまう可能性がありますので】

 【追記】
 子育てにはマニュアルなんて存在しないという考えに基づいています。
 あくまでも、父親目線での僕の経験からのアドバイスとなる事をご理解お願い致します。


 

一言PR

息子達が幼いころは、『趣味は子ども』と言うくらいべったりでしたが、思春期をむかえ、少しずつ親離れをしていく息子たちを嬉しく思いながらも、少し寂しくもあります。

昨今の「イクメン」パパたちやそのご家族さんに、数年後の事も見据えたアドバイスが出来ればなと思っています。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス