この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの弱点をアピールポイントに言い換えます

自己PRで書くことがないとお悩みの方、自分に自信がない方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SEO対応
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「自分の強みを書けって言われても出てこない」 「弱点なら山のように出てくるのに…」 履歴書などの自己PRでお悩みの方に最初のきっかけとして、あなたの強みをご提供します。 と言ってもやることは単純。あなたの弱点を言い換えるだけ。 箇条書きで投げてくだされば、強みに変換してお返しします。 初めての就職転職活動、履歴書の自己PR記入、自己分析…イヤになりますよね。 そもそも自分をPRだなんて恥ずかしいし出来ない…私もめちゃくちゃ苦手でしたし苦労しました。 でも不思議と自分の悪いところや弱点ならいくらでも出てくるもので…。 『強みと弱みは一体と考えてアピールしましょう』 『弱みはすなわち強みなんです!』…などなどいろんなアドバイス本やネットのページには書いてあるけど自分にぴったりの例文が書いてあるはずもなく…そんなお悩み解消のためのサービスです。 ご注文の流れ 1,まずはDMにてご注文予定のご自身の弱点、ウィークポイントをご提供ください 2,その後その中の1つを強みに言い換えたものとご提供いただいた弱点、ウィークポイントの内いくつが言い換え可能かを返信いたします 3,上記をご確認いただき、ご納得いただければご注文をお願いいたします とにかく時間がない方はいきなりご注文していただいても構いませんが、全ての言い換えが出来ない場合もあるということをご了承ください 就職活動時、書類通過率「だけ」はほぼ100%でした。 有名私立大学でも国立大学卒でもありませんが、テレビCMをやっているような大手企業や通過率も通過しましたよ。

購入にあたってのお願い

※履歴書等にご利用いただく場合はあくまでも考え方のヒントとしてご利用ください ※通過や合格などを保証するものではありません ※日本語として意味を入れ替えてお返しします。占いではないので、それに当てはまるかどうかの保証は出来かねます。