結婚、離婚、不倫、子育て、その他悩み事相談承ります

幸せ探し、心の成長、明日から幸せに直進したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人は、生きているだけで、考えたり、悩んだり、苦しんだりします。 でも、その先には、楽しい事や、幸せな人生が待っていると思うから、頑張る事も出来ます。そんな人生にしたい、今の危機を何とか切り抜けたい‼ 悩みは人それぞれ。よく似たケースはあっても、人の数だけ悩みはあることでしょう。 少しでも、理想に近い解決法を見つけるお手伝いをさせて頂きます。 例え、夫婦でも、家族でも、親友でも打ち明ける事は難しいです。 近しい人には、余計に相談出来ませんね‼ そういった方のお役に立ちたいです。 占い師でも霊能者でもありません。 あくまで、自分の経験や学んだ事からのアドバイスです。 一人で悩んで、落ち込み、自分で自分を追い込まないで下さい。 安堵した‼少しでも笑える様になった‼と思ってほしいです。 親戚や知人から、悩んでいる人を紹介され、相談にのったりアドバイスをして来ました。 相談前より相談後は、顔色も良くなり、頑張ろう‼という気持ちになったと喜んでくれます。近く過ぎると見えない事も、外側から見ると、良く見える事もあり、時には厳しいと思われるかも知れませんが解決の為です。

購入にあたってのお願い

あなたの年齢、性別、未婚か既婚、独り暮らしか、同居者が居るのか、誰に対して(何に) の悩み、相談であるかを記入して下さい。 法律相談等は、専門の弁護士さんにご相談下さい。