この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

直感型タロットでどんな些細な悩みも占います

立ち止まった時、一緒に寄り添い考えます。質問3つ可

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
直感型タロットでどんな些細な悩みも占います 立ち止まった時、一緒に寄り添い考えます。質問3つ可 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

<yahoo知恵袋で多数実績有り> 占いは立ち止まった時、どうすれば良いのか分からない時… 誰にも相談出来ずに困っている時… そう言った時に寄り添い、そっと背中を押させて頂くお手伝いだと考えています。 占いは正直何年も先まで見れる訳ではありません。 何故なら、行動一つ一つで変化をしてしまうからです。 ただ確実に言える事は、占いの結果によって行動を起こす事で未来が変わるという事。 今まで考えもしなかった事をお勧めする事もあります。 それは今まで選択肢の一つではなかった事もあります。 そういった事をアドバイスさせて頂く事で、未来がほんの少しでも変わる事が出来ます。 些細な悩みと思われる事が、ご自分にとって大きな悩みでもあります。 悩まれる方の背中を押すような占いでありたいと思っております。 占いは少し風変りです。 貴方自身の事を思い浮かべながら、直感で呼ばれたカードから占います。 その為、思い浮かべる事がかなり重要になってきます。 現在の詳細は出来る限り詳しく書いて頂けると、詳細な占いがでます。 嘘を書いてしまわれると占いに響いてまいります。 秘密は厳守いたしておりますので、包み隠さずお話し下さい。 ご相談頂いた内容を一緒に考え、また新しい一歩になるお手伝いを一生懸命させて頂きます。 ストレス社会と言われている現代、多くの方が悩みを抱えていらっしゃいます。 悩みの大きさは人それぞれ違います。 ご自分の中でこんなこと、と思わずその心の重荷をお話し下さい。

購入にあたってのお願い

【ご購入にあたって教えて頂きたい事】 ・お名前(ニックネーム可) ・現在の悩んでいる状況 ・それに対しての占って(質問したい)欲しい内容(3つまで) ※アドバイスは3つの内の1つとしてカウント致します。 ※恋愛として依頼をされている場合、お仕事や友情等は別のカテゴリとなり、追加料金となります。 詳細な状況を教えて頂けますと、より頭の中にイメージしやすく、的確に占いの結果が出ます。 状況を想像しづらいご説明は、通常より占いが深く入り込めた結果でなくなる事が御座います。 出来る限りで結構ですので、詳細を教えて頂けると幸いです。 また、状況を教えて頂く際に、嘘を書かれた場合占い内容に大きく響いてまいります。 言いにくい事、話しにくい事等あると思いますが、貴方の今の正直な状況をお教え下さい。 その事が後々貴方の未来を変える可能性が御座います。 また、占いは現在の結果となります。 それを踏まえて行動された際に、未来が変わっていきます。 必ずそうなるという未来をお約束するものではありません。 ご依頼頂きましたら、丁寧にお一人ずつ占わさせて頂きます。 ノークレームでお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

はかいまな
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者