この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一カ月以内に占った方限定-直感に導き占います

完全オーダーメイド 貴女に今必要な事を直感で遡りお伝えします

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
一カ月以内に占った方限定-直感に導き占います 完全オーダーメイド 貴女に今必要な事を直感で遡りお伝えします イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

【一カ月以内に占った方限定になります】 こちらは、ご依頼者様からこれを占って欲しいという事で占うのではなく、 一カ月前から遡り、ご依頼者様に今必要な言葉、そしてアドバイスを 私の直感を頼りに遡り、お伝えさせて頂く、完全オーダーメイドのサービスになります。 こちらは、これについて占って欲しいというご依頼の上お答えするものではありません。 何故なら、占っているとふとご質問以外にこれを今占った方が良い、という直感が働く場合が多々あります。 けれども、基本の占いの方では、ご質問3つをご指定頂いている事が様々で、 あれも伝えたい、これも伝えたいと悔しい思いをする事が多々あります。 そう考えた時に、それならばこちらに完全にお任せして頂き、今貴女に必要な事を占い、そしてお伝えしたいと思い、このサービスを開始する事に致しました。 その為、結果的にそういう情報が欲しい訳ではなかったと、思われる事があるかもしれません。 ですが、直感から占う占いが貴女に今必要な事を私にそっと教えてくれる言葉であり結果なのです。 どこか頭の片隅にその占いの結果を置いて頂けると、必ず貴女のお力になれると思っております。 ですが、良い結果が出るとは限りません。 この占いの結果には以下の利点があります。 1.占いの結果から行動を起こした際、悪い方向へ進んでいた場合修正がききやすい。 2.チャンスが過ぎ去った後、もしくはまだ起こっていないか等判別できる。 3.また新しいチャンスがあった場合、その事に注意を向ける事が出来る。 4.新しいアドバイスを聞く事が出来る。 5.占う側から見た、普段と違った方面から貴方の今を見る事が出来る。 チャンスは以外と見逃してる事が多くあります。 それを見逃して欲しくないという思いもあります。 ただし、遡れる期間に限界がある為、一カ月とさせて頂いております。 占わせて頂いてから、一カ月何かを行動に起こされている方が多いと思います。 お伝えするのは、行動すれば運命が変わるという事です。 どんな些細な事でも、動く事で未来は違う方向へと動き出します。 その行動の際に、今のままで良いのだろうかと不安になる事もあります。 その為、過去そして現在に遡り直感を働かせ、そして今現在の貴女に必要な事をお伝えさせて頂きます。 完全オーダーメイドのアドバイス的な占いになります。 直感でふとこれを占った方が良いと思う事を占わさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【ご購入にあたって教えて頂きたい事】 ・お名前(※前回と同じ氏名) ・前回占ったお日にち ・今のお気持ち より直感を働きやすくさせる為ですが、なくても構いません。 ※一カ月が遡れる限界の為、一日でも過ぎた方はお受けする事が出来ません。 ※また通常の占いと違い、かなりの集中力を伴います。 その為、お時間を頂く事があります。 ※完全お一人お一人のオーダーメイドの為、集中力の使い方が通常の占いと違う為、 通常の占いの料金より割高になっております。 ※こちらは再占いの方のみとなっております。 ご新規様をお受けする事は出来ません。 ※私側からの必要だと感じる占いからの情報をお伝えします。 これを占って欲しい等のご要望は受け付ける事が出来ません。 ※期待した内容とはかけ離れた回答がくることがあります。 ですが、それが私の直感が告げた今現在貴方に伝える必要がある内容になります。 ご理解の程お願い致します。 占いは現在の結果となります。 それを踏まえて行動された際に、未来が変わっていきます。 必ずそうなるという未来をお約束するものではありません。 ノークレームでお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

はかいまな
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者