この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人が無意識に行動してしまう「禁断の営業心理学」を営業スクールの講師がそっと教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人が無意識に行動してしまう「禁断の営業心理学」を営業スクールの講師がそっと教えます! イメージ1
人が無意識に行動してしまう「禁断の営業心理学」を営業スクールの講師がそっと教えます! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

人はなぜ行動するのか? 人の行動にな『6つの動機の特徴』があると言われています。 売れる営業マンはそれを熟知し、売れない営業マンはその存在すら知りません。 そのため、売れない営業マンは自分と同じ目線で相手も存在していると勘違いをしています。 しかし、他人はあなたとは全く異なる感情や感性を持っているため、おそらく、あなたが発する言葉の2、3割程度しか伝わっていない事でしょう。 そのため、相手をよく観察し、言葉、態度、仕草などから相手のタイプを予想し相手に伝わる言葉を選択する必要があります。 金額の問題で実際に営業スクールで講師として伝えしている内容の一部しかお伝えすることができませんが、十分に活用できる内容だと思っております。 主な内容 ・売れる営業マンは何をしているのか? ・売れない営業マンは何を誤っているのか? ・人を行動させる『6つの動機の特徴」とはなにか? ・その他 営業もコミュニケーションの一つです。コミュニケーションとは相手の立場になって、相手に伝わる言葉を使う事が必要です。相手がどのようなことを望んでいるのか?相手の言葉や行動から読み取る方法です!

購入にあたってのお願い

「6つの動機の特徴」が相手に合致すると、相手は気持よく行動します。中には、行動したくてたまらなくなってしまう人もいます。当然、そのレベルに達するまでには日々の訓練が必要ですが、もしあなたがそのレベルに達してしまった場合は、決して悪用はしないでください。

有料オプション