サービスを探す

食べ物や健康のアドバイスを致します。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

現在の体調や症状によって、食べ物のアドバイスや健康のアドバイスを致します。
どの食べ物にどんな栄養が含まれているか、また、お体の悩みを解決するにはどのようにしたら良いかのアドバイスを致します。

購入にあたってのお願い

出来るだけ現在の状況は年齢(年代)と性別、既往歴、現在の状況や生活環境を明記下さい。
また、食べ物のアドバイスもございますので、現在服用されておられる薬等がございましたら、書いて頂けると、調べられる範囲で、食べ合わせ等も配慮致します。

一言PR

化学や医学に基づいた解答を差し上げます。健康、食事、栄養学の観点から詳しい解答を致します。
病院に行かれている場合は必ず主治医の意見や指示に従って下さい。

よくある質問

現在体重増加に悩んでおります。
カロリー制限の食事を心がける事と塩分をお控え下さい。Naが通過すると同時にブドウ糖も一緒に入ってきますので、過度な塩分を抑えれば、体重増加が防げます。また、高血圧や心筋梗塞等の予防にも成ります。
また、スパゲティ等は小麦粉が原材料ですのでアミノ酸=タンパク質ですので太り易いです。パンも同様です。ご飯も糖類ですので、炭水化物ですと蕎麦や食物繊維が多く入った、オートミール等がお勧めです。
※オートミールは玄米よりも「食物繊維約3.5倍、鉄分約2倍、カルシウム約5倍」と、栄養価が高い食品。です。
また,蒟蒻麺等もお勧めです。
飲み物は清涼飲料水を避け、カテキンの含まれるお茶や麦茶やミネラルウォーターにして下さい。海外のミネラルウォーターにはNa(ナトリウム)が多く含まれている物があるので気をつけて下さい。コントレックス等、かなり塩分が多く含まれています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス