この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご加入の保険の見直しアドバイスを致します

勧誘されている、加入している保険に不安を感じている時に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ご加入の保険の見直しアドバイスを致します 勧誘されている、加入している保険に不安を感じている時に イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

FPの資格・代理店の経験を活かし、 ご加入の保険に関するお悩みを解決致します。 保険料を少なくしたい、今の医療に適した保険か不安など。 ご相談、承ります。 生活スタイルが変われば保険も変えて行く必要がございます。 削れるところは削り、進歩させるところは進歩させる。 保険料を抑えて、最適なご提案を致します! ※私からの勧誘、紹介等はございませんのでご安心くださいませ。 〜ご相談手順〜 まずは、ご相談内容を承ります。 現在ご加入済の方は、 保険証券、契約書など、ご契約内容のわかるものが手元にあるかの有無をお聞かせください。 約1週間程お時間を頂きます。 お急ぎの方は、その旨をお伝えくださいませ。 よろしくお願いします(*^-^*) 代理店で働いている際に、「見直す必要がないのに見直しを提案されているお客様」「見直しをしないとならないのに放っておこれているお客様」など、 最適なご契約内容ではないお客様と多く関わって参りました。 中立的な立場でアドバイスさせて頂きます(*^-^*)

購入にあたってのお願い

家族構成、ご加入は何年前かなど細かくお聞き致します。 繊細な情報ですが、お客様のご理解等お願い致します。