サービスを探す

元公務員が仕事内容、入ってからの注意点を教えます

☆消防士になってから上手く人付き合いをしたい方にオススメ☆

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

私が「消防士」として働いた知識や経験をお教えします。
☆消防士に興味がある方
☆消防士になりたい方(知っていると面接のネタになるかも?)
☆自分が住んでる土地以外の消防署に合格した方(市外や県外の消防署に合格した方)
もちろん地元でも!
☆1年目の方

に【オススメ】です♪

① 消防士ってなにしてるの?
②1日密着
③非番、週休の過ごし方
④時に死と関わる覚悟
⑤挨拶、日常生活がいかに大事か
⑥地理は必須
⑦公開公開の原理
⑧失敗を恐れては成長しない
⑨運転技術
⑩まとめ

の目次にそって「消防士」を知ってもらう為、上記内容をPDFにまとめた文書をお送りします!
私自信、消防士になった理由が「安泰」という理由で就職をしました。
私の「思っていた消防士の仕事」と、「実際の仕事」とのギャップを感じていました。
火事や救急の現場に行くだけが仕事ではありません。入ってからのギャップを感じない為にも予めの心構えと、どんな人が先輩から可愛がられるのかまでお教えします!
好かれることの大事さがわかってもらえると思います。チームワークのお仕事です。
一匹狼では絶対に成長しないし、やっていけません。
入署してから「苦労しない」、「同期に差をつける」為のお手伝いができればと考えています。
せっかく勤務した日々、共有できたら私もやめた事を後悔しないで済みます(*'▽')

※個人情報を含む内容などプライバシー保護の観点からお答えできない場合もございます。
その点ご了承下さい。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

私が経験した知識や技術をお教えします(^^♪
私の実務経験や先輩から学んだ事をまとめております!
各消防署で共通する事もありますが、全ての消防署に当てはまる内容とは言い切れません。
1日の流れを紹介していますが、消防署によって時間の使い方は違ってくるので参考にして頂ければと思います!!
しかし、実際に経験した内容ですので絶対にプラスになると思います!!
よろしくお願い致します(*'▽')

一言PR

「知る」のと「知らない」では大きな差がでること間違いなし!!!です!!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス