この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたはどのタイプ?あなたの才能・魅力を引出します

自分の隠れた才能・気質を知ることは人生で好転します!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたはどのタイプ?あなたの才能・魅力を引出します 自分の隠れた才能・気質を知ることは人生で好転します!! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

~心理学的に人間には様々なタイプがあるのをご存じですか?~ あなたが気づいていない、日頃空気のようにできてしまうことって実は才能です! でもそれを知らないが故に、世の中の大半の人はなんとなく向いているのかわからない今の仕事・生活をしています。 ~こんな方におすすめします~ ■仕事がつまらない ■なぜか上司から怒られてばかり‥ ■どうしてあの人はできるのに私にはできないの? ■お給料がなかなか上がらない ■転職を繰り返してしまう ■自分のことを知りたい ■好きなことで仕事をしたい ■今の仕事があっているか知りたいけどどうしたら良いのかわからない ■人生をもっと輝かせたい これが当てはまる人は、仕事ができないのではなく単純に自分を引き出せてないだけ! あなたが輝く場所は必ずあります! 質問・書き込み式のワークでご自身の素質・才能・魅力がわかります。 ~期待できる効果~ ■自分がどのタイプなのかが知れます ■なにが得意なのかがわかります ■なぜあの人の言ってることが理解できないのかがわかります ■どういった職種が適正なのかがわかります ■非効率な仕事を手放す事ができます ■効率が良くなりお給料や収入UPも目指せます ■心理学が駆使されているので占いよりも的確です 私は心理学を学ぶことで自分の人生に自信が持てるようになりました! 多くの方に知っていただきたいので 通常、セミナーで¥5,000以上する内容を特別価格でご提供します。

購入にあたってのお願い

解説込みのワーク式のPDFファイルを配布してサービスは終了となります。 さらに詳しく知りたい方は有料オプションをどうぞ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

自立支援コンサルタント
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者