サービスを探す

適応障害、うつで休職したい人解放します

退職ではなく休職をするため三ヶ月以上の診断書が必要な人

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

今の職場がストレスで嫌すぎて退職したい、死にたいなどと思っている方いませんか?特に異動初年度の方など環境の変化に適応できない方いませんか?

そこまで追いつめられているなら思い切って休職という制度をとってみましょう。金銭的なメリットも大きいですし、異動もできるかもしれません。

そのために、必要なのが医師の診断書です。
理解されにくい適応障害を理解してくれ、すぐに診断書を書いてくれる病院紹介します。
しかもありがちな1ヶ月ではなく三ヶ月にしてくれやすいです。

私も色々探しましたがここで三ヶ月の診断書をもらい安心して療養できてます。

追いつめられているほどの高ストレスの方はストレスから解放され一度休みましょう。

私も多少でしたらお話も聞きます。

購入にあたってのお願い

東京23区城北地域の病院につき通院可能なかたのみでお願いします。

基本的に病院情報を提供するのと、診断書をもらいやすいようアドバイスするのみがサービス内容になります。
アドバイスするために嫌でなければ症状もお聞きします。

一言PR

自分が苦しんだときこの病院に出会いようやく解放されました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス