★☆あなた様が悩める筋肉・関節の痛みやしびれ・だるさだけでなく、各種症状を御一緒に解決いたします☆★

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「この症状って病院の何科に行けばいいの?」 「この症状ってどんな治療がお勧め?」 「こんなとき自分で出来る対処法を教えて」 「整骨院・整形外科に長らく通ってるけど症状が緩和しないのはなぜ?」 「良い病院・整骨院・鍼灸院・マッサージ店の見極め方を教えて」 などなど、、、ご自分の体に変調を来したとき不安にさいなまれますよね。 ネットや雑誌で調べてもどうもしっくり来なかったり、 友人や同僚に聞いても解決策には至らないケースも多いようです。 そんな時にはどんな些細なことでもどうぞご利用くださいませ。 マッサージ師・鍼灸師の国家資格を取得しておよそ25年。 病院や整骨院で培ってきた技術と沢山見て来た症例から、あなた様の悩みを解決いたします。 お一人でも多くの方々の心が軽くなりますようにの願いを込めて お待ちしております<m(__)m> 開業して7年目となり、業務的にやや安定してまいりましたので 休診日や仕事の後の時間を使って より多くの方々の微力ながらでも力になれたらと思い このサービスを始めることとなりました。

購入にあたってのお願い

できるだけ詳しく症状をお知らせください。 それを元にやりとりしながら、お悩みの本質に近づいていけたらと思っております。 基本情報といたしまして 1.性別 2.年齢 3.ご職業 4.既往歴(過去にした主な病気について) この4点をお知らせくださいませ。 やりとりの中で、家族構成や育った環境など もう少し掘り下げた質問をさせていただくことも必要に応じてあろうかと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

まごころ日和
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者