カテゴリから探す

転職・再就職希望者の職務経歴書添削します

転職経験がある国家資格キャリアコンサルタントがお手伝いします

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
3,000

90ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

・あなたの魅力を存分にアピールできるような職務経歴書の作成をサポートします。

新卒者と転職・再就職者とでは、企業側が求める人物像や能力、役割は異なります。
そのためこれまでのお仕事経験や人生経験から、応募先企業に対してどのような貢献ができるのか?ということを、具体的な根拠をもって示すことがとても重要になってきます。

「前職では普通の事務職だったから特にスキルなんてないし・・・」という方や、「専業主婦だったからPTAとか町内会の行事くらいしかやってなかったし・・・」という方、実はその経験、アピールの仕方次第で魅力あるスキルになります!

当方は、日本企業2社、外資系企業2社の計4社で通算20年の就業経験があり、
転職経験は、23歳、30歳、35歳の時点でそれぞれ正社員として転職を果たしております。
また、中途採用応募者の書類選考や1次面接を担当した経験もあります。
採用担当者が「この人に会ってみたい」と思うような、職務経歴書の作成を全力でお手伝いいたします。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【ご利用に関して】

添削を希望する職務経歴書と一緒に、以下の情報をお知らせください。
よりよい添削ができるよう、参考にいたします。

①ご本人様の情報
・年齢、性別、家族構成
・現在のお仕事状況
・最終学歴、所有資格

②応募企業の情報
・志望企業名
・求人情報(応募する職種と仕事内容がわかるもの)
・この会社に応募を決めた理由
 →企業向けの志望動機ではなく、個人的な事情について簡潔に。 「お給料が良い」や「勤務時間に融   通が利く」など。(応募者ご自身の優先順位を把握するため)

③その他
・応募先企業が指定している応募書類に必要な記載事項など
・応募書類の提出日

お送りいただいた情報を元に添削を行いますので、よろしくお願いいたします。

一言PR

転職経験と採用業務の経験をもつ、キャリアコンサルタントです。

略歴 
国際物流業界で通算20年の会社員経験の後、2016年に大学院へ入学
2018年3月、武蔵野大学大学院通信教育部人間学研究科修了 修士(人間学)
2018年7月、国家資格キャリアコンサルタント試験合格



得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス