この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なりたい貴方になる為に30分話を聞きます

イメージはあるけど、なかなか変われない事はありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
なりたい貴方になる為に30分話を聞きます イメージはあるけど、なかなか変われない事はありませんか? イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「なりたい自分になれる3つの行動」に関する無料映像がサンプルに投稿されています。 興味を持っていただけた方は、私にビデオチャットでお話をしてください。話せば話すほど、ご自身のなりたいイメージが具体化されます。 時は金なりを体感していただく事で、 その時間を有意義で意味のあるものにする意識を働かせていきます。 また時間を短く決めて取り組む事で、集中力が生み出されます。 通話の中で行うのは、 なりたい自分の具体的なイメージ製作 今からスタート出来る事の予約 気になることの検索 もやもやの根源を探す 等、対話の中で行動の後押しをさせて頂きます。 変わりたいけど後回しにしてしまっているあなた、私と一緒にスタートを切りましょう! 英会話教室でカウンセラーをしていた経験から、ひとりで考えて行動する事には限界があると感じています。 お話しからあなたの目標に対する歩みを明確にしていければと思います。

購入にあたってのお願い

本サービスはあなたの考えや行動を引き出すお手伝いです。専門的なご指導と言うよりは、自分の考えをまとめるノートとお考えください。

有料オプション

価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

Lisa・A
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者