ロープレ練習相手します 営業トーク等の練習にいかがですか イメージ1
1/1

ロープレ練習相手します

営業トーク等の練習にいかがですか

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
18時間以内(実績)
konnorisarisa
4ヶ月前
論理的な方で、実践しながらのアドバイスがとても参考になりました。2回ロープレしていただきましたが、どう言う方向性の営業がしたいかを事前にすり合わせておくと、希望通りのものになるのでオススメです。久々の営業緊張していたので慣れることで自信もつき助かりました!
pupu013
見積り相談
6ヶ月前
この度もいろいろと勉強させていただきました。ありがとうございます。しっかりと今後に活かしていきたいと思います。また次回もよろしくお願いします。
男性
3ヶ月前
いつもありがとうございます! いつもロープレの対応とFBが的確で助かっております! またお願いしたいてます!
男性
見積り相談
4ヶ月前
とても自然な流れでロープレ実施できました! フィードバックも的確だったと思います。 またお願いします。
女性
6ヶ月前
アドバイスもありがとうございました。またお願いします。

サービス内容

ロープレの練習相手を実施させていただきます。 基本的には聞き手役でご要望がある場合は事前にご相談ください。

購入にあたってのお願い

事前にご要望等あればご相談おねがいします。
2,000 円(60分×2)