縁結び★思念伝達で恋愛成就に導きます

思念伝達・波動修正による調整と縁結びでお手伝い致します

評価
販売実績
327
残り
6枠 / お願い中:0
縁結び★思念伝達で恋愛成就に導きます 思念伝達・波動修正による調整と縁結びでお手伝い致します イメージ1
縁結び★思念伝達で恋愛成就に導きます 思念伝達・波動修正による調整と縁結びでお手伝い致します イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

基本的にはご依頼を送っていただき、双方の波動修正を行い、そこから縁結び・復縁・恋愛成就となるよう調整、送念を朝6時に二日間行います。 難しい恋愛や魂が凝り固まっているお相手の場合、期間が掛かることもございますが、今までのリピーター様には沢山のお礼を頂き、親子二代で信頼してくださっている方もいらっしゃいます。 お返事は各施術が完了してから行うように致します。 もちろん施術にプラスしてアドバイスも行い全力でフォローさせて頂きます。 恋愛関係だけでなくお仕事での人間関係やお友達との関係性を修復する波動修正・縁結びも行います。

購入にあたってのお願い

ご依頼者様と対象となるお相手様のお名前(ニックネーム可)と生年月日を西暦で教えてください。 各施術につきましては、詳細な情報があった方がお相手に届きやすくなります。 お二人の過去の状況、現在の状況、ご結婚歴、ご依頼者様の願いなどをお書き頂けますと幸いです。 施術を行う時間は基本的には朝6時です。 ご依頼者様にお手伝い頂く事はありませんが、ご依頼いただいた翌日の朝6時は、なるべく心穏やかにお過ごしください。もちろん就寝されていても大丈夫です。 結果の送信につきましては施術後となります。 なお、必ず叶うと期待されてしまう方が多くいらっしゃいますが、結果を保証するものではありませんので、ご理解のうえご依頼くださいね。 焦るお気持ち、十分すぎるほど理解できますが、時間の掛かるお相手、内容はどうしても存在してしまいます。時には切ない判断をしなければならないことも御座います。 私は嘘はつきません。皆様のお力になれるよう、幸せへたどり着くまで精いっぱいお手伝いさせて頂きます。
価格
3,500

出品者プロフィール

三ツ鈴
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 480 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
22時~0時 週2回程度は3時まで待機致します。