この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医療費の仕組みお伝えします

月々の医療費(特にお薬代)見直しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
医療費の仕組みお伝えします 月々の医療費(特にお薬代)見直しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

頂いた情報を元に、現行で可能な、医療費を軽減する提案を致します。 PDFでお渡しするので、印刷し直接医療機関にお持ちし、相談する事も可能です。 主な提案内容は、 ①薬代を軽減(薬代や、薬局で受ける必要なサービスの見直し) ②高額な医療費を軽減する支払限度額制度の利用 ③国、都道府県が難病の方や自立支援をサポートする助成システムの利用 について、最適な方法を検討致します。 また付録として、お薬代の仕組みも記載したので、是非ご一読頂き、医療機関選びにお役立て頂けたらと思います。 とりわけ、お薬代の負担は毎月の出費となり、年間になるとその額は決して少なくないものとなります。 薬局でお支払い頂くお薬代は、主に  『受付代』+『薬剤師のサービス技術料』+『お薬自体の価格』 の合計で決まります。 この3項目から不必要なサービスを取捨選択し、月々のお薬代を見直します。 今回お渡しする資料には、難解な医療費の内訳を紐解き、ご本人様が理解し納得した上で、選択出来るように記載してあります。 継続的な出費となる医療費について、一度、見直してはいかがでしょうか?? 微力ながら、お手伝い致します(^^)

購入にあたってのお願い

❏月額のお薬代を算出、ご提案致しますので、お薬内容を伺います。  (お薬手帳等の写真を添付、または、お薬名をご記入下さい) ❏治療中の疾患により、国・都道府県の助成が受けられる場合があるため現病歴を伺います。 ❏ご提案した内容は、ご依頼時点での情報になります。  制度は更新される事がありますので、ご利用の際は、医療機関にご確認下さい。  
価格
1,000

出品者プロフィール

Pharmacist C2C
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者