この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

怪我や身体の不調の相談にのります

怪我や身体の不調の原因を探り、健康へと牽引します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
怪我や身体の不調の相談にのります 怪我や身体の不調の原因を探り、健康へと牽引します。 イメージ1
怪我や身体の不調の相談にのります 怪我や身体の不調の原因を探り、健康へと牽引します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

身体の痛み、諦めていませんか? 膝痛、股関節痛、腰痛、肩痛、首痛、スポーツ外傷や原因不明の身体の不調等など! その痛みは生活習慣や骨格系または日々のストレスからきているかもしれません。 また、そういった症状は病院に行くべきか接骨院に行くべきか悩む方もいらっしゃるかも知れません。 そういった方も、延べ10万回以上の治療実績を元に、ご相談下さい。医療人として正直にアドバイス致します。 身体の軽微な不調で病院に行った方が良いのか??また、忙しくて病院に行ってる時間が無い!何とか自宅で治せないかと悩んでいらっしゃる方が大勢いらっしゃると思います。そういった方の少しでも力になれたらと思い、サービスを開始致しました。

購入にあたってのお願い

ご相談の際は、 性別、年齢、痛みの部位、いつから痛む又は不調なのか、具体的な痛み方、また、具体的にどう行った方向の回答を求めるのか記載して下さい。 ご相談後は、就業中の為、返事が遅れる場合がありますので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Bone setter
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者