この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットの気持ちお伝えします

セラピスト・占い師歴 20年の 魂の鑑定士 がお伝えします。

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
ペットの気持ちお伝えします セラピスト・占い師歴 20年の 魂の鑑定士 がお伝えします。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約84日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

一緒に暮らす小さな家族がどんなことを考えているか・・普段分からないワンちゃんやネコちゃんの気持ちをお伝えします。  ご質問なしでもご質問ありでも承ります。 マンガ家のかたわら、ヒプノセラピーを通じてこの世界へ。飼育頭数:犬3匹、猫との関わり38匹 の ペットによりそう鑑定士です ^-^)ノ 野良猫の保護活動をしています。

購入にあたってのお願い

お申込の際、以下の事項をお知らせ下さい。 ①ペットの種類:犬または猫、またはその他 ②性別 ③年齢(推定でも可能)、または生年月日(推定でも可能) ④家族構成(できれば、で構いません☆) ⑤ご質問があれば3つまで *必ずペットのお写真(両目が写っているもの)を添付して下さい。 ・ご質問が特にない場合は無しでも大丈夫です。 ・行方不明のペットの捜索は残念ですがお引き受けできません ・お亡くなりになったペットの鑑定は死後49日が経過した子に限ります。 価格は一頭分の料金です。二頭以上の関係性や相性、ご相談をご希望の場合はオプションを追加購入して下さい。 【オプション】 遠隔ヒーリングでペットを癒します +遠隔ヒーリングをお申し込みの方で、問題行動等に対する処置方をご希望の方にはフラワーエッセンスや各種セラピーのアドバイスも無料でさせて頂きます。 (フラワーエッセンスの販売やおススメしたセルフセラピーの本などの販売は当方では一切行っておりません。ネット通販などで各自ご自身でお求め下さい) 通常業務の繁忙期にはお待たせする場合があります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

さくらもちねこ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常の仕事を優先として頂いてます。 ご依頼内容につきましては、あくまで対価に見合う範囲で承ります。 例えば、500円の出品で私に入る報酬は350円です。 350円程度の仕事量とお考え下さい。 それ以上をお求めの場合は追加購入をお願いいたします。 字数にして200字程度とお考え下さい。 通常3日以内の回答となっていますが、仕事量が多い場合は一週間かかる場合もあります。ご了承下さい。