この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動物たちのカードであなたにアドバイスをお伝えします

あなたの内面の課題・彼の気持ち・人生の選択などを一枚引きで。

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
動物たちのカードであなたにアドバイスをお伝えします あなたの内面の課題・彼の気持ち・人生の選択などを一枚引きで。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

 「今の自分に必要なものは何?」気軽に、動物たちに尋ねてみましょう。 「今の自分に必要なメッセージ」を一枚引きでお伝えします。 アニマル・メディスンカードは、アメリカの先住民(ネイティヴ・アメリカン)たちの叡智(教え)を、動物たちを通じてあなたに語りかけます。   あなたの内面の、どの部分が今良い状態であるのか、或いはどの部分が成長をストップさせているか、などを、教えてくれます。  アニマル・メディスンカードは時々あなたに戒めも与えます。 けれどそれはあなたの成長を促すために必要な、グレートスピリットからの愛なのです。どうか、心して受け取って下さい。  アニマル・メディスンカードは、あなたが天と繋がり、大地にしっかりと根を下ろしながら、あなたの道(人生)を歩むお手伝いをいたします。 あなたの守護動物が、あなたを待ってっているかもしれません。  是非一度お試しください♪ 一期一会を大切に、動物たちのメッセージをお伝えしていきます^-^)

購入にあたってのお願い

一枚引きの料金です。 あなたの「お名前」「年齢」「性別」をお知らせ下さい。 「今の私に必要なメッセージ」は、受付してから5日以内に返信いたします(二日以内の返信をご希望の方は、別途オプションをご購入下さいますようお願いいたします。二日以内とは、受信してから48時間以内です) 「テーマを決めて」の一枚引きも可能です☆ ピン・ポイントで、「恋愛について」「仕事について」「パートナーについて」「夢(目標)について」など、何について一枚引きをご希望か、ご記入下さい。(*一件のみです。二件以上の場合は複数回お申し込み下さい) 「相手の気持ちを知る」一枚引きは、「誰が」あなたをどう思っているか、簡略に一枚引きでお伝えします。あなたに対する気持ちを知りたい、お相手の方のお名前(イニシャル可能)と年齢(不明でしたら、大体でかまいません)を一緒にお伝え下さい。 *別途、複数枚での詳しい鑑定も受け付けております。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

さくらもちねこ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常の仕事を優先として頂いてます。 ご依頼内容につきましては、あくまで対価に見合う範囲で承ります。 例えば、500円の出品で私に入る報酬は350円です。 350円程度の仕事量とお考え下さい。 それ以上をお求めの場合は追加購入をお願いいたします。 字数にして200字程度とお考え下さい。 通常3日以内の回答となっていますが、仕事量が多い場合は一週間かかる場合もあります。ご了承下さい。