ライター育成致します。ます

ライターとして高単価案件に結びつく執筆方法に悩んでいるあなた

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ライター育成致します。ます ライターとして高単価案件に結びつく執筆方法に悩んでいるあなた イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

文字単価低迷に悩んでいるwebライターのあなた。 我々が高単価に結びつくための執筆方法をレクチャー致します。 誰でも手軽になることができるwebライターですが、これまでの書き方では単価交渉も上手くいかず、他ライターとの格差が無いため打ち切りに怯えながらも低単価に甘んじてはいませんか? 依頼主に「手放したく無い」と思わせる記事を作るためのアドバイスを、我々が丁寧にレクチャー致します。 月間価格での受注のため¥50,000-と若干値が張りますが、必ず未来に繋がるスキルをあなたにお届け致します。 契約月内であれば、本数の上限は設けておりません。 たくさん書いて、全ての記事質を我々の助力の元アップしていってください。 メイン講師:web writer nono 2018年3月期 ランサーズ報酬ランキング4位 その他直接案件受注によりアベレージ300万円前後の原稿料を確保。 ブログ・アフィリエイト報酬を好まず執筆一本にてこの報酬を確保しています。

購入にあたってのお願い

ライター業界で生き残りたい、本気で上を目指したいあなたに手を差し伸べています。
価格
50,000

出品者プロフィール

お仕事のかけはし
男性
最終ログイン:
5日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者