この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの「聞いて!!」にお答えします

話は聞いて欲しいけど、電話ではちょっと・・・という方へ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの「聞いて!!」にお答えします 話は聞いて欲しいけど、電話ではちょっと・・・という方へ!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・話を聞いてほしい・・・ ・話し相手になってほしい・・・ ・愚痴を聞いてほしい!! などなど、みなさん、たくさんあると思います。 でも、時間や周りが気になって「電話はちょっと・・・」そんな方も多いかと思います。 3日間こちらでやりとりをしてお話を聞き、お話をさせていただけたらと思います。 オプションで期日の延長もできます。 通話をご希望の方は、ダイレクトメールをお願い致します。 不登校やいじめ、昼の仕事や夜の仕事、多岐に渡る恋愛を経験してきました。 それが少しでも「あなた」のお役にたてたらうれしいです。

購入にあたってのお願い

♪最初に呼ばれたい愛称を教えてください。 ♪「こんなお話は聞いてもらえる?」っと不安な方は先にダイレクトメールにてご連絡いただけたらと思います。 ♪どのように接して欲しいなど、ご希望がある方は先に教えてもらえたらと思います。 *連絡先の交換は出来かねます。 *当方は、カウンセラーではないです。そちらをご了承ください。 *アダルト系のお話は、節度を持って常識の範囲内でお願い致します。 *返信は早く返すことを心がけますが、夜中などはお返事が出来ません。 そちらをご了承いただいた方のみお願い致します。 (こちらの返信の場合によっては、無料にて期間を延長する場合がございます。) *お返事が1日(24時間)ない場合は、正式な回答とさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

宵月 灯
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者