この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのために斬新なコピーを提供します

洗練されたアイデアで、斬新かつインパクトのある案を提供します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのために斬新なコピーを提供します 洗練されたアイデアで、斬新かつインパクトのある案を提供します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

洗練されたアイデアで、あなたの為だけに 斬新なコピー、ネーミングを提供致します。 素敵なコピー、印象に残るネーミングが欲しい方! また、刺激的でHOTなコピーが欲しい方! お任せください! 会社名 店名 商品名 サービス名 広告のキャッチコピー アプリ名 ブランド名 etc... から バンド名 曲名 キャラクター名 ハンドルネーム etc... まで各種承ります! 今迄の間、個人的な依頼のみ承って来ましたが 周りの方々からの希望より、今回、初出店させていただくことになりました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

#必要事項# 以下のことについてお聞かせください。 ① 何の名前を御希望ですか? ② その特徴や魅力は? ③ 名前に期待する事は? ④ 入れたい単語 ⑤ その他 (特に伝えたい事等あれば聞かせて下さい) お急ぎの方は有料オプションをご購入ください。 【ご注意とお願い】 ■サービスのご購入後、速やかに必要事項の内容を頂ける状態で、ご購入手続きをお願いいたします。 ※サービスご購入後3日たっても必要事項の内容を頂けない場合は一旦キャンセルさせていただく場合がございます。 ■サービス開始後のやり取りの中で、7日たってもご返信いただけない場合は、クローズとさせていただきます。 coconala外との兼ね合いもありますので、 納品まで時間のかかる可能性があります。 また、物理的な問題からお受けできる案件の数が非常に少なくなっております。お早めにご注文ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

Zoltan
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者