この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルアーフィッシングを始めたい方をサポートします

敷居が高いように思われがちですが簡単に始められます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ルアーフィッシングを始めたい方をサポートします 敷居が高いように思われがちですが簡単に始められます イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

海釣り、池や川、魚種を問いません。 自然の中で魚との豪快なファイト! 釣り場に立ち、状況を体感し、考えたルアーで 狙った魚を獲る。 あなたもこの感動を味わってみませんか? ルアーフィッシング歴16年です。 ルアーフィッシングを始めたいけど 釣具屋さんに行く為にあと1つ勇気が必要な方 高価な道具に頼らない基本的な道具選びから、 釣り場での安全意識や、ルアーの種類、基本的な 動かし方、狙う魚のシーズナブルパターンを予測したアドバイスであなたのルアーフィッシングファーストキャッチを全力でサポートします。 ファミリーフィッシング等も気軽に質問下さい! 釣りを心の底から楽しみましょう! 家族と、友人と、同僚と、 自然の中で魚との豪快なファイト この感動を多くの方に広めたく登録しました。 あなたもこの感動を味わってみませんか?

購入にあたってのお願い

☆狙う魚種と関東や関西など大まかで良いので 釣りを行う地域を教えてください。 ☆道具選びに迷っている方は予算を教えてください。 ☆自然相手ですので、必ずしも納得のいく釣果を 約束出来るものではございません。 なかなか釣れないことも含めて楽しめるような 心を持っていただけるとありがたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

釣楽くん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者