この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの原稿を校正・添削します

雑誌校正経験者の現役プロライターがサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの原稿を校正・添削します 雑誌校正経験者の現役プロライターがサポート! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

旅行雑誌の編集・校正に4年間携わり、現在はフリーライターとして様々なメディアに記事を書いています。何度かYahoo!ニュースにも取り上げられました。 今回はとくに、編集者時代の校正経験を生かし、あなたの原稿の校正(誤字・脱字・表現チェック、書き直し)を行います。 文章全体の表記統一や誤字脱字などをチェックするほか、構成を整え、原稿の内容は変えずに、「より伝わる」文章にブラッシュアップいたします。 ・文章を書くのが苦手 ・話すことはできるのに、文章にまとめようとすると変になる ・自分で書いてみたものの、イマイチ魅力を伝え切れない そんな時は、どうぞお任せください。 ※基本料金では1200字までの原稿をチェックします。 書く仕事に携わってから約10年になります。得意なことを生かして、ひとりでも多くの方に喜んでいただきたいです。

購入にあたってのお願い

見積もりや納品までの日数もお知らせいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

nkmryota
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者