この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役国語講師がどんな文章でもブラッシュアップします

自分の文章に自信がもてないあなたに

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
現役国語講師がどんな文章でもブラッシュアップします 自分の文章に自信がもてないあなたに イメージ1
SEO対応
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

メールや作文、大切なことを伝えるLINEの文面。精一杯書いてはみたけど、これで伝わるの?そもそも文章として、日本語として正しいのかな?なんて悩んでしまうことはありませんか? そんなときに利用していただきたいのがこの文章ブラッシュアップ(校生)サービスです。原稿用紙3枚(1200字程度)までの文章を、隅々までチェックし、文章として正しいことはもちろん、相手によりよく伝わるようにアドバイスさせていただきます。 枚数など、柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。 この一言がもしああだったら、と思うことがよくあります。一言変われば、文章全体の印象、ひいてはその筆者の印象まで変わります。より良い文章で、より良い日々をつくるお手伝いができればと思っております。

購入にあたってのお願い

高度に専門的な内容はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 また、このサービスで提供させていただくのはあくまでアドバイスですので、その点ご理解の上、ご購入いただけると幸いです。
価格
2,000

出品者プロフィール

ぼんぼん丸
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者