この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文系の受験勉強を手伝います

独学で私大文系に英語、世界史、国語で入った私が教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

高校2年の夏に、非英語圏から帰国し、一から受験勉強を始めました。 金銭的な問題で予備校には通えなかったので、独学を貫きました。帰国直後50弱の偏差値から、高3の春には70近くに。秋には74を突破し、無事第一志望の大学に合格しました。 英語はもともと好きだったものの、文法や単語は地道に学び直しました。世界史は、全く知識がないところから、自作プリントを使って人形に授業をしながら習得し、現在では趣味で独学するほど好きです。国語も、古典は最初は「書き下し文」の意味もわかりませんでしたが、最後は得意になって受験に挑めました。教えることが好きで、今は教育学部ではないものの教職課程を取っています。アルバイトで塾講師をしている経験も活かして、わかりやすい&覚えやすいように工夫します。勉強自体を教えることだけでなく、勉強法や、参考書の相談、受験校の相談にものることができます! 大学受験勉強を、気軽に聞ける大学生的存在

購入にあたってのお願い

答えがない問題に答えることはできません。わかる、わからないの問題もありますが、教えることは責任が伴うので、間違ったことは教えないために、答えの持参をお願いします。