この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10年で約1500社から受注!営業手法お教えます

営業数字伸び悩み、営業初心者、興味ある方

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
10年で約1500社から受注!営業手法お教えます 営業数字伸び悩み、営業初心者、興味ある方 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

営業やった事ない方には、自分でも出来るのか?大変そう、数字ばっかり言われそうなど疑問に思われている事や逆に営業の楽しさや出会い、こんな良い事ありました!など自分の経験談をまじえて具体的にお話します。 既に営業している方にはどこで悩んでいるか(ターゲット先選定、最初のアポ取り、ニーズの引き出し方、2回目のアポが取れない、プランまで結びつかない、相手との関係がうまく作れない、商品説明がうまく出来ない、クロージング、スケジュール管理など) 具体的な解決方法から独自で考えたやり方などをお伝えします。 移り変わりの激しいフリーペーパー会社の営業職で10年以上、約1500社以上からお仕事を頂き常にトップクラスの成績をおさめてきた私がお教えします。 現在、年間で約1億の広告費を売り上げている自分が実践しているスキルで少しでもお役に立てればと考えています。

購入にあたってのお願い

現状で悩んでいる具体的なシーンを提示をお願いします。具体的なマーケティングやモチベーションアップなどのお悩みにお応えするのは難しいです。