この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

500円で1500文字までの文章をリライトします

格安であなたの代わりにリライトをいたします

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
500円で1500文字までの文章をリライトします 格安であなたの代わりにリライトをいたします イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

ブログを運営しております。ブログ歴は2年以上あり、ブログのアクセスは1日に2000ほどです。 この経験を生かそうと思い、格安でリライトのサービスを始めました。 リライト例 元の文章 「ウィキペディア日本語版用のウィキは2001年5月頃に開設されましたが、当初はソフトウェアが日本語の文字に対応していなかったため、ローマ字で書かれていました。日本語版としての実質的な執筆・編集が開始されたのは、日本語の文字が使用できるようになった2002年9月以降のことです。現在では1,101,193項目の記事が作成されており、各言語版の中でも規模の大きいものの一つになっています。」 リライト後 「ウィキペディア日本語版専用のウィキは2001年5月時分に開始されましたけれども、始めの内はソフトウェアが日本語のテキストに対応していませんでした。そのため、ローマ字で取り扱われていました。日本語版の形での事実上の執筆・編集が始まったのは、日本語の文字が利用可能になった2002年9月を過ぎてからのことなのです。今日では1,101,193項目の記事が出来上がっており、各言語版の中においても規模の大きいものの一つと言われています。」 格安でリライトを!!

購入にあたってのお願い

「○○風の文章にしてほしい」などの要求には対応いたしません。あくまで元の文章の意味を保ちつつ文章を書き換えるサービスのみであることをご理解ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

esper1
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者