月間PV6万のブログにバナー広告を載せます

読者の8割が男性のブログに宣伝をしてみませんか?

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
月間PV6万のブログにバナー広告を載せます 読者の8割が男性のブログに宣伝をしてみませんか? イメージ1
月間PV6万のブログにバナー広告を載せます 読者の8割が男性のブログに宣伝をしてみませんか? イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

月間PV6万以上のブログに2週間バナー広告を載せます。 ブログURL:http://www.idea-sense.com/ 読者の8割が男性で、さらに20代の読者が多いブログです。 「男性向け」あるいは「若者向け」の宣伝には最適なサイトだと思います。 2週間で500円の価格設定なので、1日31円分のお支払となります。 広告のサイズは、336(横) x 280(縦)です。それより小さいサイズでも構いません。 ☆2週間で2万8000PVを保証します。 当ブログのPVは1日平均2000以上ありますが、グーグルの検索エンジンの変更で、1日のPV数が変わることがあります。 2000PV×2週間(14日)=合計2万8000PV と計算していますが、万が一その期間中に2万8000PVに至らなかった場合は、広告の掲載期間を延長いたします。 ブログをうまく利用して宣伝をしちゃいましょう!

購入にあたってのお願い

アダルト・詐欺の宣伝はできません。 バナー広告画像とURLリンクを用意してください。ただし、バナー広告の画像が用意できない場合は、テキストのみの宣伝も可能です。 僕が代わりにバナー用の画像を用意してもいいのですが、画像編集技術は素人ですので、期待はしないでください。 宣伝効果が著しく低いと思われる広告は、お断りする場合もあります。(例えば、男性向けのブログなのに女性向けの化粧の宣伝など。) その他、購入前に不安な点があれば、DMで相談を受け付けます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

esper1
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者