この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホ料金見直しプロが真実を教えます

ショップも教えない縛りなしの大容量使い放題サービスあります。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
スマホ料金見直しプロが真実を教えます ショップも教えない縛りなしの大容量使い放題サービスあります。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

通信会社のサービス高いと思いませんか?特にパケットを沢山使う方必見のサービス教えます。キャリアの2年縛り無しのサービスや、今の通信料金を見直して懐に優しいサービスのコンサルティングを行います。見直ししてみませんか? 2台以上の場合は台数分購入してください(見直しのみの案内になります)  そのサービスを使えばパケ代参考ドコモ・AU20Gプランであれば 年間2万円以上のコストダウンが見込まれ月間100G位から無制限までのサービスをご案内します。 SBの方もぜひお問い合わせください。 商品提案は別途料金が発生します。 私は元大手通信会社で料金担当 ボランティアで携帯でのトラブルの相談や企業の通信インフラの見直しサービスを受注していました。 

購入にあたってのお願い

現在利用している・購入を予定している 通信会社・機種 携帯電話料金(パケ代含む) のデーター個人情報の部分を消して送付してください。 キャリアで契約のタイミング内容によって安くならない場合もあります。 あらかじめご了承ください。  このサービスはクレジットカードが必要なサービスです。  申し込まれる方は最初に見積もりから契約内容を記載をお願いします。 内容によりお断りする場合があります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

hiroyuki111
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者