この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[女性限定]セクハラ・パワハラのお悩み解決、されないための対応方法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
[女性限定]セクハラ・パワハラのお悩み解決、されないための対応方法 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

セクハラ・パワハラに対するお悩みは一人で抱え込んでしまうことが多いです。 耐えなければ、仕事がなくなる。 訴えることなんて、とても出来ることではない。 相談しても、仕方ないとあきらめている方々に。。。 女性という立場を偏見をもって接する人は少なくありません。 差別は減ってきているところもありますが、虐げられていることも多いかと思います。 そんなお悩みを、180度転換できるようなアドバイスを心がけております。 マイナス思考になってしまっている皆様、人生の転換期なのかもしれません。 ぜひ、お気軽にご相談ください。 こちらのサービスは、「女性限定」とさせて頂きます。 キャバ嬢さんたちのケアやアドバイスを手掛けてきているので、安心丁寧にお応えいたします。 お気軽にご相談ください。 セクハラ・パワハラにつきましては、デリケートな問題であります。 安心かつ信頼できる回答を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

あんたの状況、お悩みをできるだけ詳しくお教えください。 あなたに合った方法を、ご一緒に考え、親身に解答させて頂きます。 トークルームでは、長文でのやり取り、また、何度も詳しく対応させて頂きます。 お悩みの解決にたどりつけますが、状況によってセクハラ・パワハラがなくなるまでにはいたらないこともございます。 その点につきましてはご了承ください。 ですが、今後の解決のしかたなども学べるかと思いますので、確実にご自身の成長につながるはずです。 低額での出品ですので、お気軽にご相談ください。 トークルームでは、長文でのやり取りを何度か繰り返すことになると思いますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ショコラサービス
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者