この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の言葉をお届けします

あなたのこころに響く言葉を。。。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
心の言葉をお届けします あなたのこころに響く言葉を。。。 イメージ1
心の言葉をお届けします あなたのこころに響く言葉を。。。 イメージ2
心の言葉をお届けします あなたのこころに響く言葉を。。。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

不定期お試しを実施致します。 ※お試し枠は100円(おひねり)で対応させて頂きます。必須ではございませんがお心づけを・・・ どんな方でも、気軽にご相談ください。 ・お悩みがある ・勇気が出ない ・迷いがある ・一人でさみしい ・心細い ・これから前向きになろうと思っている 「心を持つ言葉」をお届け致します。 一つ、お話を。。。 「お金の価値と心の価値」 1円、5円、10円、50円、100円、500円 子どもに、「500円が一番高いから価値があるんだよ」と教え込みました。 ある日、子どもに訪ねてみます 「どれが、一番価値がある?」と 子どもは、10円を指さしました。 「なんで、お金の価値がわからないんだ!」 「なぜ?10円なんだ?」 と問いただすと 子どもは、こう言いました。。。 「これで、電話に入れると、お父さんとお話ができるから」 実は、うつ病の経験があり6年以上苦しんだことがあります。 人の心は、傷つきやすい。。。 その一方、強さも秘めています 私自信、医者にもカウンセラーにも話ができなかたこと、本当に悩んでいたことがありました。 どんな方の本当の悩みをお聞きし、心のつながりを大切にしたいと思います。

購入にあたってのお願い

占いなどではありませんので、ご了承ください。 あなた様の状況や、お悩みなどをお教えください。 相手の方など、どんな気持ちなのかなど、わかることができます。 一購入に対しての内容は一つと致しますが、関連の疑問、質問に関してはいくつでもお受けいたします。(かけ離れたご質問等はこちらで判断させて頂きます) ※購入に不安のある方は、ダイレクトメッセージでご購入前確認をお気軽に利用してください。 24時間以内にお届け致します。 ここで、出会えたこともご縁だと思います。 このご縁を大切に、心のつながりを築いていきたいと思います。 お悩みの方は、連絡がないと不安になりますよね。 24時間以内はもちろん、最短1時間以内にお届け致します。 早急の対応も致しますので、早急にお返事が欲しい方は、その旨をお伝えください。 今後、電話対応なども検討しております。 お気軽に、ご相談ください。
価格
500

出品者プロフィール

ショコラサービス
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者