幸せな結婚生活を送る技術教えます

幸せな結婚生活を送るには「技術」が必要です。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
幸せな結婚生活を送る技術教えます 幸せな結婚生活を送るには「技術」が必要です。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

結婚生活は、山あり谷ありです。 平坦な道を歩ける人は実はとっても少ないです。 皆大なり小なりいろいろな悩みを持っています。 私も結婚する前、結婚してから1-2年は、 夫とたくさんたくさん喧嘩してきました。 離婚届けが出てきたことも 2,3度あり、記入までしたことも あります。 その過程で、私も色々学びました。 結婚しなければ、きっと経験できなかった 感情もたくさん味わいました。 それでも、今とても幸せです。 将来のことはわかりませんが、 今は、彼と結婚して良かった、 あの時終わりにしなくて良かった、と 思います。 私が学んだことを、皆様にもシェアし、 よりよい結婚生活を送るきっかけの一つに なれればいいなと思います。 結婚してもしなくてもいいこの時代に、 せっかく結婚したのであれば、愛ある素敵な結婚生活にしたい。 私も同じ思いです。結婚生活を見つめなおす、きっかけになれればいいなと思います。

購入にあたってのお願い

現在の状況を教えてください。 私のアドバイスに対し、出来ない、無理、と言わず、 改善する見込みがあるなら何か一つでもやってみよう、 という気持ちを持てそうであれば、ぜひぜひ購入してみてほしいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

蜜87
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者